000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
920
今日はでてますか? みんな財布からでてるだけかな。
921
小川さん見れたから良かった〜
922
小川さん辞めたんじゃないの?
923
居たわ〜出し方汚いから行かないわ!
924
辞めてなかったんだー!
925
7のつく日でも図々しくハイエナ乞食アンダーまじでくたばれ
926
設定4を高設定と言ってる時点でアホ
4は中間だ 4なら毎日置いてある。
昔と違って今の4は102%前後しかない糞スペ
しかも46枚貸しの5.2枚交換w
56の総台数は一桁。そこに何人ものライバルがいて、設定入れてきそうな機種ほど早く埋まる。考えることはみな同じ。
労力とリターンを考えれば6号機ごときに朝から並ぶメリットは無いしそこまでがっつくほど金に困ってない。
927
カス大集合か?これなら働いてた方が全然稼げるべwww
928
>>926
4号機アステカの設定2で109%だったからな
今の6は本当ウンコだし打っててダルい
ジャグラーなんて250枚とかだろ?
最早ギャグでしょ
929
>>918
お前と違って働いてるんだけどね、パチンカスはまともに時間も分からないか笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。