000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
910
プロ野球選手になるために練習しながらエナで生活費稼いでる苦労人だぞ。流し打ちが上手いからドラフトかかる可能性ある。
911
僕がアンダーの立場なら羞恥心でマルハンにずっとなんていられないな〜
みんなにどうゆう目で見られてると思ってるのかな? まぁー常識がないから無職なんだろうけどさ😃
912
今日は激混み
913
バカの一つ覚え 7の日
普段は設定4以上の投入率が1/50台としたらそれが1/25台になる程度
年間売上前年比15%アップに対して利益は80%アップは異常な数字だ
それだけ還元率が激減したって証拠
期待して行くアホは算数できないのか
914
駐車場でずっと後ろついてくる車のせいで停めれないんだけど。後ろついてくるなよ
915
916
>>913
あのなー、仮に君の言う通り25分の1としよう。総台数が多いから単純に高設定の数でみたら小〜中規模店より多いからね。適当に座るんだったら高設定投入率は確かに影響あるけど、ある程度狙い台絞って抽選受けて、取れなかったら帰れば良いんだからハズレ台多くても関係ないよ笑 高設定があることが大事。
917
ランダムに座って、運勝負の計算してる時点で絶対勝ててない人じゃん。
狙い台絞って抽選受けるから、殆どの低設定台はそもそもハズレの母数に入れないぞ。番号悪くて狙い台は取れず、なんとかその機種だけ押さえましたみたいな展開になると強気に粘れなくなるけど、戦績はかなり安定するぞ。
918
919
機種によるけど、仮に外しても普段より中間を多めに使ってくれる保険もあるから、浮くこともあるし他の日より痛手にならずに逃げれることも多いよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。