000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
930
>>928
4号機の話をしてるお前がギャグだよ
昔の話を出してどうしたいの?笑
その分、吸い込みも大きい事は言わないのかい? 都合いい話だけすんなよ養分
ジャグラーの250枚になってるけど確率も小役持ちも上がってるからな
931
932
933
934
>>926
んじゃお前は早く辞めたら?笑
仕事終わりに適当にダラダラ低設定うって時間と金使ってるオッサンか?
それこそ無駄に見えるわwww
935
>>934
カキコしてる場合じゃないぞぶん回せチンカス(笑)
936
小川さん辞めてなかったのね!
937
並ばないでも抽選受けれるのになんの労力だ?w
金余ってるから打てるし、別にがっついてないわww
どうせ打つならふらっと行って適当な空き台座るより、良番引いて甘く使ってる台座れた方がよっぽどマシな時間の使い方じゃね?w
938
>>935
すいません、平日は仕事なんで家で夜飯食ってゴロゴロしてるとこです
939
犬夜叉で2台7000枚オーバー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。