000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
730
バカばっかり。
731
アンダー臭いアイヌバカ
732
ジリ貧パチプロです。
今日私は5千円稼ぎました。
すごくないですか!?
自分的には年収500万円と同等の価値だと思っています。
733
↑しつこいし全然面白くない
734
ほらほら、早く大島てる情報出せよ!
びびって死亡情報の書き込み減ってきてるぞーwww
735
同じやつが張り付いてるのわかりすぎて草
736
737
>>734
まだ張り付いてたのかお前
ホントにやることねーんだな
738
>>734
そうだよなww俺達の勝利だwwww
年収高かろうが役職ついてようが
パチで稼げてるほうがよっぽど偉いよなぁwwww
739
おい大島てるの情報出した奴ら!!!
俺達はパチンコで稼いでるからお前らよりもよっぽど偉いんだ!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。