000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
720
だから大島てるに載ってる情報が嘘だったら問い合わせて削除してもらえばいいんじゃないの
なんでここに張り付いて見張ってるのかがわからん
721
嘘か本当かなんてどうでもいい話
722
私はジリ貧パチプロです。
パチンコ店に客を集めないといけないので、パチ屋の悪口や批判は絶対に許しません。
朝起きてホスラブの板を20個くらい確認して、打ちながら批判コメントと戦っています。
寝るまでホスラブに張り付いてますけど、おかしくないですよね?
723
うっせカス
724
私はジリ貧パチプロです。
ホスラブの色んな板を見張って店の悪口コメと戦います。
私はパチンコで月3万円も稼いでいるのですよ?
すごくないですか!?
みんな負けてる中、私は月3万円も稼いでるんですよ!?
でも心配しないで下さい。実家暮らしなのでやっていけてますよ
725
揚げ足取りで勢いづいて連投して論点がどんどんすり変わっている笑
いや、店への影響とか自分に関係ないから最初からどうでもよくて、投稿者がエスカレートして真偽もわからないまま書き込み内容が悪質になってる気がしたのが心配になって横から口出したまでです。
もう横槍は入れないので、このまま好きなようにどんどんやり続けてもいいですよ笑
726
727
>>725
お前はクラスや職場に必ず1人はいる、何にでも首突っ込んで話ややこしくして嫌われるタイプなんだから、余計な世話せず黙ってジャグラーでも打ってろ
728
729
>>725
ジリ貧パチプロです。
そうですよね!パチンコ店の悪口は許せませんよね!!
共に頑張りましょう!!
私の月3万円は誰にも邪魔させません。
年収200万以下のカスよりも、パチンコで月3万円稼ぐほうが偉いんだよカス共がよぉ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。