000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
740
俺は40歳を超えてるけどよ?
パチンコで収益を上げてるから偉いんだぜ?
結婚?子供?
そんなものよりパチンコで稼げてるほうが偉いんだぜ?
741
おっさんの悲痛な叫び
742
アンダーアイヌの話しようぜ。
743
アホばっか
744
俺達の勝ちだな。
やったな!お前ら!
パチンコ屋の悪口は許さない!
ホスラブを24時間体制で見張るから覚悟しておけよ!
745
舐めんなよ?アンダー乞食
746
ごめん皆ここの店で勝った金
ロイヤルに持ってかれた
もう ハク◯しかパチ屋
行かないわ。
747
>>744
お前もデカモジャの仲間だろ
頭悪そうだ
748
749
ここで働いてる奴が死ねばいいのにな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。