000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
770
771
>>770
やっぱ稼げなくなったパチプロ共が死に物狂いで見張ってる感じか
772
>>771
そんな事してなんの意味あるのww
興味あるから詳しく考えを教えてくれ。
773
張り付きプロを張り付きニキ
774
アホアンダーアイヌ たいした知識もねークセにバイオやら絆やら打って負けてんじゃん(笑)
775
アンダーアイヌ何回も言わせんなよ 舐めんな
776
>>774
プラス台を打ってるだけです
知識も何も要りません馬鹿でもアイヌでもわかります
9月から始まるらしいぞ
回収が始まる糞店長、出した事ない店長が何が始まるのよ?出した事ないんだから行くだけ無駄だろ
777
出したこと無いっていうか 出せないんじゃない?
マルハンって他のパチ屋よりも上納金がかなり多いから
だからマルハンってパチプロが異様に少ないって聞いたことがあるきがry
778
アンダーアイヌは最近はびびって阿曽山大噴火似のキモい仲間とか色々連れてきてるな(笑)
779
アディダスジャージはアホな癖に自分の判断で政宗ハイエナしてしこたまマイナス❗ 黙って打ち子だけにしとけ雑魚ガキ アディダスジャージは洗濯中か?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。