000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
780
dqntoday
dqnマップ
781
アンダーアイヌの打ち方がきもいのとちょろちょろ見渡してるのがぶん殴りたくなる
俺はこいつらアホ乞食と違ってそんなことはしないけどな
782
アンダー臭いヌキャップはマジでやっちゃうわ。
調子に乗りすぎだわブサイク
783
アンダー臭いヌキャップはマジでやっちゃうわ。
調子に乗りすぎだわブサイク
784
ハイエナって、実際何が問題なの?
期待値ある台やめた奴の後に座っても別にいいよな?負けた奴の言いがかり
785
ゴリラは死んだの?
破産したの?
786
>>784
顔と服装じゃない? 毎日同じ服で臭いし
787
可愛い女が期待値良い台座ったりキョロキョロしても許されるだろ
アンダーはアイヌだし服臭いから目障りなんだよ
墨入ってカッコ良い思ってるのか?自分だけだと思うな、俺も入ってるけど恥ずかしくて見せれない
788
9月から始まるって何始まる?食品値上がりだから、パチンコ屋も景品値上がりか?それとも大回収か?
789
>>784
ハイエナが悪いのではなく、掛け持ち行為や張りつき行為や会員カード複数枚使用や大の字横取りなどのルール違反を犯すから叩かれてる。
マナー違反とルール違反は全然違うからね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。