000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
760
てるニキまさか逝ったか?
761
お前と違ってもう飽きただけだろ。
イタズラする奴なんてそんなもんだ。
762
アンダーアイヌ劇場は楽しそうだな
普段からのマルハンウォーキングが見れる
なんたってマルハン1の乞食だからな
763
私はジリ貧パチプロです。
今日も元気にホスラブ板を見張り続けています。
朝起きてすぐホスラブを見ますけど、おかしくないですよね?
764
悪質さに気が付きジリ貧プロニキに変貌しましたwww
765
沖ドキ賑わってるんだな笑
うらやましいぜ
766
>>764
ほんとそれなw
朝起きてから寝るまでホスラブに張り付くって異常だよなw
767
必死に張り付いて粘着してくるのってジリ貧パチプロじゃなくて店員じゃないの
768
元店員だけど
769
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。