000

CROOZ みさっちゃん crooz 塚田美咲-136

+本文表示

2012.03/03 結婚(交際二年)2013.03/30 るきあ誕生 2014.03 旦那浮気 2014.07 整形(8/16写) 2015.02/18 離婚(一年前から調停) 2015.10 彼氏 ルキアの発表会に行ったり、ルキアを風呂に入れたりするもクリスマス前の交際二ヶ月頃破局 2016.05 ルキアが写真見てパパって言ってる記事、元旦那 山田一公を越える男性は現れないから恋ができない記事UP 2016.06 河村に一目惚れ、ラインIDを渡し数日後告白し、2人だけでのプール、海、食事、お泊まりディズニー2回。糞の諸君働け 2016.12 河村の浮気。 浮気相手の元カノのインスタにコメント、河村やその女の子に迷惑をかけクリスマス前に破局。元旦那と沖縄行った時の写真を無断でブログに記載。 2017.02 好きな人(大脇誉士輝)が出来る。(去年の12月にサッカー観戦に行く) 2017.03 結婚を前提に付き合っている報告記事UP。 2017.06.17 プロポーズ婚約。 2017.8.19入籍報告。 2017.9.29妊娠報告。 2017.11.19出産報告。義弟のインスタで名前があみりと判明w ←義弟と喧嘩? 2018.1.4 4月に挙式する報告up。2018.4.28挙式。2018.7 整形報告

284


なぜるきあが真ん中じゃないの?
ステップファミリーなんでしょ?
もう少し考えてあげなよ。

284 への返信コメント(47件)

286

>>284
ルキアのつまらなさそうな顔。本当にルキアがかわいそう。
1人だけノリノリな自撮りと別人なブサキ

ありえない

287

>>284
なんかこの写真切ない
るきあなんか居ない存在っぽく見えてしまう

旦那はるきあが実家暮らしで逆に好都合なんじゃないかな

291

>>284 ん?真ん中は男の子ですか?w

292

>>284
らみの家族だったらこの配置はないな

294

>>284
ブスメをエルゴで抱っこするのはいいんだけど髪の毛邪魔にならない?後ろで一つに結えばいいのに。なんならお得意のバナナクリップどうした?

295

>>284
こういう時こそ、キングがるきあ膝に乗せてやって、ぶさきは娘抱いてりゃいいのに。
これじゃあルキア悲しいよ。
パパとママは妹のが大事なんだって思っちゃう。

299

>>284 うわ…ルキア本当に可哀想。顔もどうしていいか分からない感じ。これルキアをひざの上に乗せたり後ろから抱きついたりしてあげたら凄く笑うと思うよ。こんな奴ら親じゃない

301

>>284
るきあ笑ってないし可哀想すぎて見てられない。ぶさき1人ではしゃいでないでるきあの隣に行けよって思う。

304

>>284
普通息子がこんな顔してたら
撮り直そうとか思わないのかな?

309

>>284
え、これどこから出てきたの?w

318

>>284
キングは安定のきもさだし
ブサキは妖怪また下着見せて一人ではしゃいでばかみたいだし
あみりのスタイもいっつもださいし
るきあ、こんな糞家族にこんな扱いされて本当可哀想。

319

>>284
ブラ紐みせるのがぶさっちゃんのファッションなの?写真よく出てるのあるけど普通載せないよね

321

>>284
どこから拾ってきたの?

322

>>284
画像が見れないんですけど、どんな画像なんですか?

330

>>284
うわぁ。普通子供ら真ん中だろ。
るきあ愛されてないのが丸わかりな写真だね
まじで可哀想

331

>>284
るきあの顔…可哀想で涙出てくる

332

>>284
なんか可哀想
見てて辛い気持ちになる

333

>>307
祖母が育ててて同じ埼玉に6人は親族がいるから取り合ってもらえないだろうね。
肉体的虐待がなくても精神的虐待がひどすぎて本当可哀想。
るきあにとっては今の環境が当たり前だからもしかしたら寂しいとかの感情は無いのかなと思ってたけど、>>284の表情とか見ると明らかに寂しい感情がある顔だもんね。

340

>>284
るきあがベンチに乗ってる件、さっと撮っただけだったから気付かなかったみたいに書いてたの嘘やんwwww

344

>>284
るきあの表情…可哀想すぎて涙でそう…寂しそうな顔。
ある意味虐待だよ…普通キングでも気づいたら真ん中にいれるよね?
これは可哀想だわ…

346

>>284
この写真どこに載ってたんですか?
今ここでこの写真見てなんとも言えない悲しい気分になった。キングのブサイクさもすごいけど、るきあの表情があまりに切なくて、しかも端っこで…可哀想に。心がない顔してる…

363

>>356
あ、本当だ!こちらの読解力不足で逆に申し訳ない!
>>284をSNSに載せるとしたらキングか叔母紀子だろうけど、キングの今動いてるアカウントがあるのか不明で紀子が一緒に鬼怒川行ってるかも不明…でもやっぱ載せるとしたらキングかなぁ
てか>>284が掲載元明かしてないのを見ると身内か友人がアンチの可能性あって(0゚・∀・)wktk

364

>>284
福笑い一家

367

>>284
元旦これ見て胸痛くなんないんかなぁ?なんないかw要らない子だもんね。

369

>>284
ほんと、ルキアは家族じゃない子みたいな写真だね
写真撮るたびにいちいち怒ってる?いつも真顔やつまんなそうな顔や不貞腐れてる顔

あとブサキの足、太い
若作りポーズみたいなのやめろネグレクト整形モンスター

371


>>284
ブサキ一家はらみ一家見習うべき。いつもららを真ん中にして写真撮ってて偉い。

372

>>284
最近この玉みたいなネックレスよくしてるよね

378

>>284
ブサキ切開後なのに目離れすぎ
あみりってどっちにも似てるわ
るきあの表情、可愛そう

381

>>284
るきあだけ合成みたい。衝撃的な家族写真だわ。

401

>>284
これが加工してない姿か…それぞれに突っ込み所有りすぎて言葉にならないw

402

>>284
母親のアフィで無理矢理着せられてるTシャツで更に切ない

404

>>284
これ載せたの身内?嫌われすぎw

408

>>284
定期上げ

411

>>284
キング結婚指輪してるね。
ぶさっちゃんの首元の黒い玉もキングとお揃いなのかな?
何だかんだ愛してるのかな。

413

>>284
見れば見るほどるきあが可愛そう
複雑な家族関係で旦那真ん中ドーン!てどうかしてるわ
そして安定のブラ紐チラwきもw

421

>>284
旦那真ん中、子どもは端で写真を撮るなんて....。この大人たちはどんな感覚で生きてるんだろう。父親違う子どもなら気遣ってあげるべきなのに。心が痛くなる写真。

426

>>284
るきあは空気なんだね。

427

>>284
るきあキングのこと見てる?
この表情本当悲しすぎて見てられないよね

430

>>284
分かっていたけどキングぶっさ。
何かやらかしそうな顔だね。

436

>>284
るーさんつまらなさそう…
母の趣味の洋服着させられて…この歳になると自分で選びたがると思うんだけど。
なんでも自分の好みに仕立て上げたがると、子供の自尊心が育たないねー。

450

>>284の写真、キングが拾い画とか言いながら自ら晒してたりしてw

466

>>284
るきあ可哀想すぎ!
家族写真で子供が端っこにいるなんて…

しかもブサキいつもおっぱいおっぱい言ってる割にこれ小さくない?w

469

>>284
あげ

495

>>284
るきあの表情が切なくて本当に悲しくなる...

いろんな人が父親もどきになってただでさえ大変な思いしてるのに...ぶさきクズすぎる。子ども育てる資格もないわ。

498

>>497
ふーん。
じゃあ>>284の写真はどう言い訳するんだ。

504

>>284
位置も可笑しいし、夫婦揃ってるきあから体制が避けてる…

550

>>284
通行人に頼んだとしたらこんな変な顔とかポーズしないから、親もいたの確実だね。今回頑張って隠したね。てかホテルの部屋まで一緒なんだ。せめて部屋は分けるな。キングかわいそ

北海道版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

Blog・ブログ(YouTube・SNS・配信)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。