626 確かに↑の書き込みは酷い! 一緒になって書き込んだ人、起訴されればほぼ確実に有罪となる事態は避けられないな。 厳しい刑罰を回避したいなら、早いうちに自ら名乗りでて被害者となる店舗さんに謝罪した方がいいですよ! 匿名さん2022/01/31 17:48
630 >>629 残念 まともだからこそ、たかがコロナで倒産しません。 倒産する会社は計画性の無い経営をしてるからです。計画性のある会社は10年先の経営、10年先の従業員の雇用を考えて日々仕事をしています。 貴女の様な人、環境のせいにしている人達が… コロナで周り全員が不幸になっていますか?何も変わらないでニコニコしている人、周りにいるはずですよ 匿名さん2022/02/03 19:131
633 >>631 従業員を雇っての会社立ち上げの時点で最低3年は売り上げ、利益を出さなくても安心して雇用できる体制を考えておくべき。コロナになって約2年。 この2年間でジタバタするのは経営能力に疑問?? 目先の利益を求めて企業したとしか思いません。ただただ雇用されている人が可哀想 匿名さん2022/02/04 15:37
634 職種によってはどんなに頑張ってても報われないのは否めないよなー 蓄えや体制整えてても大変なもんは大変だと思う 変に分析してるより飲食店応援してあげようや 匿名さん2022/02/04 16:012