000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
700
必死に張り付いてパチ屋を擁護してんのは多分ジリ貧パチプロだよ
生活がかかってるから
バカだよなぁ普通に働けばいいのに
701
>>697
無理なの分かってて言ってるんだよ、馬鹿にされてるって事を理解しようね笑
702
スタイルいい!長身の店員カワイイね
703
諸君はDQNTODAYってサイト知らんのか?
おまいらはネットdqnぽいけどw
704
會田さんだろ?
スタイル良いよね。既婚者だけど。
705
いつか捕まる前に見兼ねて諭してあげたら今度はパチプロか店員呼ばわりされるし笑
どっちがお花畑だよ笑
なんとでも思っとけ笑
706
パチ屋の悪口なんてただの負けた腹いせに書いてるやつばっかりだから気にせずにww
自己責任だと思いたくなくて他の何かのせいにしないとやってられないんだべw
店が悪いならなんでわざわざ来るんだよw
707
>>700
パチ屋を擁護してるんじゃなくて、犯罪予備軍を制してあげてるだけだと思うけど笑
訴えられるかどうかの違いだけでやってる内容はすでにアウトにみえるよ笑
708
>>707
犯罪予備軍ってなんだ?
大島てるで自殺者の情報が出てるからコメントで書き込んだ方がいただけだろ?
それを必死になって『それは嘘だ!!』って書き込みまくってるほうがヤバくないか?
709
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。