000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
800
両津勘吉を目指してるんだろ
801
また眉毛繋がりアイヌアンダー歩き回ってるか?
802
マルハン決算、経常利益が306億円と前年度比84%増
803
柏林台は人件費、土日の商品販売でかなりの額使ってるから、マスク配布とティッシュ配布。オマケに台の調整下手だから連チャンしなければ即辞め、連チャンしても即やめ、稼働率低迷
低設定オンリー
804
柏林台は人件費、土日の商品販売でかなりの額使ってるから、マスク配布とティッシュ配布。オマケに台の調整下手だから連チャンしなければ即辞め、連チャンしても即やめ、稼働率低迷
低設定オンリー
805
店長がクソなのが丸わかりだから誰も行かない
806
正規の基盤使ってないのがヤバイ
今これ知らない奴いるのかな
807
疲れました。
808
設定1でも1/7で抽選してる小役が
7/200Gになるような店だからな。
ファンキーの角台打ってたやつなんてBIG引いて103Gくらいで全飲まれして台パンしてたぞ。
809
出さないなら潰れろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。