000
帯広 柏林台○ハン part-22
+本文表示
ハイエナ野郎
880
878が毎回しつこく悪口を書いていることに5万。878が負け組であることに10万。
881
アンダーアイヌが帯広のプロの中では俺が一番稼いでるとかほざいてるわ(笑)
882
ゴッサム犬夜叉増台して7台態勢にするよ?連日万枚出す気だよ?マルハン柏林台はこのまま募金箱2台なの?
883
力を入れたい機種はその店によって違うんだから、犬夜叉打ちたいなら他の店に行けば良いだけの話。
入れたくても買えない店もあるし。
884
うろきょろアイヌアホ面ではっけーん(゜ロ゜)
885
本物アイヌ来てた!ゴツい奴と
886
>>882
稼働あって最新的に儲かる見込みあるから増台したんだぞー笑
低設定でも誤爆に期待して客つくからね。
887
連日万枚出てるかちゃんと報告しろよw
888
毎日同じ格好しててマジで臭いし汚い。不潔アイヌ
889
毎日洗濯してるなら問題ないだろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。