002 いやいや、富良野店よりもヒドイよ。 まず回らん、玉がスタート口周りで跳ねる跳ねる(笑) 1kで20回まわったとおもったら次の1kで10回とか 安定しないし釘も悪すぎ 確変に入っても単発スルーとか良くて2〜3連かな 自衛隊の町だから、自衛隊の給料日やボーナス日には ものすごい回収日状態になってるよ お盆や正月の延長営業終了すると客が皆しばらく来なくなる ※お金が無くて来られなくなるが正しいかな。 匿名さん2018/01/30 08:24